990730 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

●リーディングのご感想☆43

スピリチュアルバランスチェック及びリーディング、誠にありがとうございました。

ちょうど箱根神社からの帰りの電車でメッセージを拝見いたしました。
「何度も転生している」や「古い魂」は、昔から霊的な方々によく言われていました。
もちろん自分自身で感じるところも多々あります。
なので「何度も転生していていろんな経験を積まれた高いレベルの魂」という結果も、
とても合点のいくものでした。

「意識を上げていくというところにフォーカスしていく」というのは、盲点でした。
「潜在意識」などに、それこそ意識していく、そんな風に集中しながらもう一度質問内容を、
文章の細かい部分を気にせずに回答を進めていくと、YESはかなり増えました。

「意識をあげていく」こと。
今年後半、自分がなすべき事を進めていく上で、大変ありがたいアドバイスです。

そしてリーディングのW神様。
錫杖をお持ちなのでどなたかな、と思っていましたが地蔵菩薩様なのですね。
先日の土曜日、勉強会の中で「フライングウェイ」という瞑想をいたしました。
そこで、今の自分に必要な神様へ会いに行きましたところ、
今回はなぜか金色の仏様でした。確か錫杖をお持ちだった気がします。

土曜日に見た仏様、日曜日に参拝した箱根神社、
そしてその帰りにいただいた紀予子さんからのリーディング結果。まさに納得です。

必要なタイミングで、その時に一番大切なメッセージをいただける。
紀予子さんのリーディングは本当に素晴らしいと実感いたしました。

そう、日曜の23時にしていただいたという調和の遠隔ヒーリング。
土日の疲れで、その時間にはすっかり眠ってしまいましたが、
おかげさまでとても大きな変化を感じています。

本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

(東京都 Kさま)

~☆~

お忙しい中とは思いますが御礼を伝えたくて連絡させて頂きましたm(__)m

誕生日メッセージ本当にありがとうございます😊✨
祝福のお言葉が本当に嬉しくて
「このまま頑張って進んで良いんだ」と安心しました♪神様は見てくださっている、それだけで元気が出たり勇気が湧いたりします(*´ω`*)
笛木さんが仰って下さることで何倍も嬉しいです♪♪

これから笛木さんのご活躍を応援しています^ ^今後もまたお世話になるかと思いますがその際にはどうぞよろしくお願い致します💕

この度は心の底から、ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

(福岡県 Yさま)

~☆~

今晩は、夜分遅くにすみません🙇
ご連絡が、遅くなりました。リーディングにビックリです‼️
胃腸の調子が悪く、胃痛、胃もたれ、腹部膨満感、腹痛とお腹のガスで調子が悪く。
第三チャクラの癒しが…と書いて頂いてたので本当にビックリしました。
心配事が…😲‼️更年期症状、もしくはストレスでしょうね。(^_^;)
本当にビックリしました。
アファーメションも教えて頂きまして、ありがとうございます😃🎶心強いです、毎日唱えます。
今の私の内容結果にバッチリでリーディング受けて良かったです。
心から感謝致します✨✨

(京都府 Nさま)

~☆~

リーディングによる健診ありがとうございました。
今のメンタル状態を正確に診断していただきました。

実は、長年交流のあった人たちとの別離や実家に戻るという二つの大きな選択を
したことで、孤独と悲しみ、焦りを感じています。
自分の直感を信じた上での決断なのですが、今後どのような展開となるのか
先が読めない状態の中、現在の「一人じゃない」と未来の「安心」カードが
出ているのでホッとしています。

また、昔から感情を表現することが苦手で、理想と反対の自分の本質をだすことを
とても恐れています。こちらは感情というキーワードがリーディングに多く出ていましたので、
そろそろどんな感情も認めてあげないといけないのですね。
写真が届きましたら、チャクラに置いて「自分の感情を認めてコントロールする」
アファメーションを寝る前に唱えたいと思います。

今年も残すところ一か月余りとなりましたが、風邪などひかれませんよう
お体にお気をつけ下さい。
そして、来年の花菖蒲の咲くころに再び健診をお願いいたします。

(神奈川県 Mさま)


© Rakuten Group, Inc.